あどけないこと

~病気療養中のそれとない日常~

宅急便キャンピングカー

キャンピングカーの配色

どうぶつの森」と言えば、5年ぐらい前に、前の職場の斜め向かいの席の人が、一家に一台のDSで「どうぶつの森」をやっていて、昼は奥さんが、夕方は娘さんが、夜中と朝は自分がと、楽しそうに話していたのを思い出した。

当時まったく興味がなかったけれど、ツイッターでフォロワーさん複数名が話題にしていた今回は、だんだん自分の中でも盛り上がってきて、昨晩の配信開始からすかさずダウンロードしてみた。

TLを見ながらやってると、相互フォロワーさんでフレンドさん募集みたいなツイートがあって、フレンド増やすと何が良いのかな~って思いながら、自分も募集のツイート。

翌日、今日からは大学病院の整形外科での診察が始まるので、身体の痛そうな、車椅子に乗っていたり、杖をついていたり(僕も杖突いてるんだけどね)人達の集まる待合室で、一人✧+(0゚・∀・) + wktk✧しながら、フレンドの申請ありがとうと、さらなるフレンドさん探しをしてたり。

少し進んでくと、マップに鉱山が現れて、この鉱山を掘るためには、チケットを使うか、フレンドさん5人に手伝って貰わないと出来ないらしく、なるほど、ここでフレンドさんが多いと助かるのかと、最近のゲーム事情を知ったところ。

ありがたいことに、ツイッターのおかげでフレンドがさんが20名ほどに増えまして、ツイッターの名前とどうぶつの森の名前が違って、誰が誰か分からなかったりしますが、御礼申し上げます。

ツィッターのアイコンもだけど、ゲームのアバター作るのも、中の人の特徴が出たりするので、ツィッターと連動している人のアバター眺めて、フムフムするのもありですね。

他に、キャンピングカーの配色もできて、今回は(ΦωΦ)さんの所の配色にしてみました。同じ様に、いつも走っている人の所の車や、年末年始大忙しの真っ赤な色にした人もいるでしょう。

f:id:adokenaikoto:20171122180846j:plain

今日のその後は、腰から上の各種部位のレントゲン写真を10枚強撮って終わりました。来週、MRIの写真を2日に分けて撮りに行ってきます。