あどけないこと

~病気療養中のそれとない日常~

想い出が少々

昨日からまた入院となり、昨日は一日雨降りで、本を読む気もしなかったので、ひたすらベッドで横になってた。

うつらうつらしていると、昔の楽しかった時の事が、いくつか思い起こされてきて、なんだか良く分からないけど、少し幸せな気分に。

そして朝起きて、昨日何を思い出して、何となく幸せな気持ちになっていたのか、思い出そうとしたけど、何を思い出してたのか、まったく思い出せない_(:3 」∠)_

多分その時思い出したのと違うけど、幸せを感じられそうな思い出を書き出してみる。

・子供の時に家族で、石神井公園に行ったこと。
・卒業旅行で友人と、大沢温泉に行ったこと。

あれ、あんまり無い・・・
無理に思い出そうとして、思い出す思い出は、記念にはなっていても、今ひとつ幸福度が足りないものがほとんどで。

・富士山に登ったけど、お腹壊していて、一緒にトイレの記憶が出てくる。
・クリアするまで友人宅で魔界村に挑戦し続けた。食事はカップラーメン。

思い出した時に、書いておかないと、後からは思い出せないものかもね。

スマホの写真みて思い出したけど、家に帰っているあいだに食べた、モンブラン。既に忘れられていた。
f:id:adokenaikoto:20180612124312j:plain