あどけないこと

~日常の楽しみ方を探して~

はじめまして

日常の楽しみを探して

 f:id:adokenaikoto:20201005140121j:plain
年をとると、月日の過ぎるのが早く感じられるとか、1年があっという間に過ぎていくとか、そういう話があります。

30代中頃までは気にしていませんでしたが、40代に入ってからは、生活が同じ事の繰り返しになっているせいか、そう感じるようになりました。

他の人は、どうなのでしょう。

でも、年をとっても毎日楽しそうな人はいますし、話す話題に事欠かない活動的な方も見かけます。

そこで、僕のささやかな日常の中で、ふと気付いた事、気になってそのままにしている事を、ネットで調べたり、外に出かけて訪ねてみようと思います。

そして、その事を記事にまとめて、同じ興味を持っている人と出会えたら嬉しいです。

ちょっとした事からなので、脈略のない話題になると思いますが、読んでいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。